フォトアルバム

解析カウンター

« 既に遅かった立山室堂の紅葉 | メイン | 台風の威力 »

2009年10月 7日 (水)

かわいいお客さん

とうとう、誕生日がきて年代がかわってしまいました、家族からは、「本当の初老やね」とか「なんかすごい爺くさい響きやね」とか揶揄されていますが本人はなんか「自由」になった気がして喜んでいます、子育て、家族に対する責任感なるものの重圧から多少開放され好きなことが出来る年代がきたと思っています。

さあー紅葉いくぞと思ったら台風、秋雨前線の影響で長野方面の高いところは、雨みたいです、今回は我慢我慢と次回に備えることにしました、次回は旬の場所が増え、行くところに迷っています、どこかここがいいよというところあったら教えてください、紅葉の状況を写真にてお知らせしますよ。

ということで近場のコスモス広苑、まだまだですが来週の日曜日まつりがあるみたいです、平日はかわいいお客さんが連日来ているみたいです。Img_0279 Img_0262 Img_0295 Dsc_5620 Img_0266

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/21880283

かわいいお客さんを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
すいません、気にかけて頂いたのですが、ちょっと回復
可能かというほど悲惨な状況です、今年はこのまま
終わりかなぁって感じがするほどやられてしまいました。

FUDOUさん
残念な結果が待っていました、コスモス台風で
倒れてしまいました、これは、今週末のまつり
はない感じがします、あっても寂しいまつりに
なりそうです。

コスモス公苑、気になっているんですよね。でも、来週でもなんとかなるようですね。天気を見計らって行きたいです。(^ x ^;)

宮ノ下のコスモスもだんだんといい感じになってきましたね。

先日、白山スーパー林道の帰りに勝山の野向地区を通ったら、休耕田を利用したコスモス畑が満開でした。

コスモスは長く咲く花。
次の連休は仕事なので、その翌週にでも(宮ノ下)行ってみようと思います。

コメントを投稿