フォトアルバム

解析カウンター

« あけましておめでとうございます | メイン | こんな賞もらっちゃいました。 »

2010年1月10日 (日)

明と暗

新年も早10日過ぎてしまいました、本当に月日がたつのが早過ぎます。

昨年の年末は、福井新聞の「写真の広場」の年間賞の封筒と同じ日に以前受けていた胃の検診の結果が送られてきて二次検診の案内が送られてきました、胃潰瘍及び胃の腫瘍(ちょっと大袈裟)の疑いがあるため正月明けの胃カメラ検診の案内でした。

先日やっと検診を受け、疑いははれましたが、なんかすっきりしない年末・年始を過ごしました、正に明と暗の封筒が来たため、素直に喜べない気持ちでした、その上、胃カメラ検診後、胃の調子がよくなく体がだるい毎日をおくっています。

写真は、もやもやした気持ちで撮った、ナイフビレッジ、越前海岸水仙の写真です。Dsc_1558 Dsc_1571 Dsc_1712 Dsc_1982 Dsc_2151

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22878173

明と暗を参照しているブログ:

コメント

あさりさん
ありがとうございます。
いやー、うれしいですがさみしいです。
今年は登山に頑張りますかね、山のいい写真が撮れれば
最高なんですが。

FUDOUさん
たくさん、写真にうつりこんでいましたよ。
場所を固定しないように、かなり動きましたから
いろんな場面を写しましたが、いいものがありません
でした、ひかりをコントロールできませんでした。

おくちゃんさん
本当、健康が一番ですね。
心配だとそちらに神経が行くのか、場所の選択も
うまくいかないですね。
フォトコンは断念です。

特選でしたね~
おめでとうございます。
これですっきりした気分になれますね(*^_^*)
今年も健康に気をつけてご活躍ください。
私も3枚目の写真が好きです♪

ナイフビレッジの時、ほりきょうさんは階段の所におられたんですね。
写真を撮りながら、「あれっ? ほりきょうさん?」って感じていたんです。

越前海岸の水仙、昨年はタイミングが合わず、まったく×でした。
今年は行くことが出来るかなぁ~という状況になりそう。

FUDOUは、海をバックにした4枚目に1票!

どこか健康の不安があると、なんとなく心が晴れないものですよね。でも、疑いが晴れてよかったですね。
もやもやした気持ちで撮った写真は、どことなく靄がかかったようです・・・・・なんて言うのはうそですが(^ x ^;)
3枚目の写真に一票です(^-^)b

コメントを投稿