フォトアルバム

解析カウンター

« 金沢のイルミネーション | メイン | 明と暗 »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、更新するの遅れてしまいました。

今年は二箇所、初詣に行って来ました。

雪がひどく大変でした。Img_0130 Img_0143

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22797147

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
剣神社すいていましたね、逆に佐佳枝乃社は混んで
いましたね、あんなに並んだのは、初めてでした。

おめでとうございます。
剣神社と佐佳枝乃社ですね。
僕も一日に剣神社へ行きました。それほど混んでいなくて驚きました。
今年もよろしくお願いします。

先程、3日の新聞記事を見ました。
しゃがみ込んで撮っているカメラマンから左に2人の所にいる人物。FUDOUのような気がします(笑)

FUDOUさん
その人はまきたという人で、毎年このフォトコンに
命をかけているように好位置をキープしています。
昨年は上位入賞していました。

よたさん
あけましておめでとうございます。
今年はだめでした、なんだか雪が多く、早く終わって
しまったみたいです、いまだにアップしていないと
いうのは、余程ダメだったっていうことです。
香林坊のライトアップはさすがでした。

ほりきょうさん、はやり来られていたんですね。
早い人は9時に来て場所取りをしていたようです。(背の高い太った方で、かなり専門的な方でした)

あけましておめでとう御座います。
今年はもう一度イチバンを!と私も願っています。
味真野の初打ちは行く気満々でしたのですが、周りの「飲め~ノメー」という念力に負けました(@@; 自分にマケタ?
紅白が終わって外へ出ると綺麗な月夜ではありませんか。。。
今年また行くチャンスを探ってみます。
ほりきょうさんは良い新年を迎えられたようですね♪

そうそう、金沢香林坊はひとりで撮っていると寂しくなります。やはりアベックで・・・

本年も宜しくお付き合い下さい(^^ゞ

FUDOUさん
あけましておめでとうございます。
22:40だったらいいポジション撮れたのでは、
私が駐車場ついた時は、CATVの撮影が終わったあとでした。
駐車場がなく真横に無理やり止めたので福井新聞の記事に
車写りこんでいます。
今年は大きなスポットがなかったため、暗かったです
フラシュなしでは、難しかった為、普通の写真になってしまいました、フォトコンは
パスです、FUDOUさんに入賞は譲ります(すいません、大きいこと言ってしまいました)

金沢のイルミ、FUDOUも冬休みを利用して撮影に出かけようかなぁ~と思ってましたが、実現ならずでした。

ほりきょうさんは、ナイフビレッジの初打ちに行かれました? FUDOUも妻の実家の両親に断って行かせて貰いました。 22時40分頃に現地入りしたときは、地元CATVの取材をしている最中でした。
初めての参加、どう撮っていいか考える間に初打ちが終わってしまいました。来年も行けるといいなぁ~。

コメントを投稿