フォトアルバム

解析カウンター

« 足羽神社華まつり | メイン | 越前時代行列2 »

2010年4月16日 (金)

越前時代行列1

一週間遅れでやっとアップできます、あまりのたくさんの観客のため、見物する位置が固定、その上、場所がぎゅうぎゅう詰め、約二時間正座の状態で気温24度の中、まるで修行のようで、四国遍路を思い出しました。

まーひどかった、近くで人が倒れ救急車を呼んでいました。

ということで写真いいもの撮れるわけありませんね、早く終われ終われって思ってました。Dsc_0551 Dsc_0559

太地真央さん後ろ姿も妖艶でしたね。Dsc_0564 Dsc_0567

気が遠くなる中で桜をバックに入れることだけを考えていました。

こんなに青空がうらめしかったことは、久しぶりです。Dsc_0557

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23896814

越前時代行列1を参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
最初だけなんですよ、後は暑さで何を撮っていたのか
わからなくなってしまいました。
押されてピンボケの山でした。

さすがいい場所から撮ってますね。私が着いた時はもういっぱいの観客で、とても前には座れなかったです。出陣のカットもいいのがあるのでしょう、期待してます。

のんパパさん
やっとアップできました。
当日帰ったら両膝とも赤くあざになっていました。

裁判所の前は、新聞と同じ構図で撮れたと思ったら
全部ピンボケでした。

カメラの件は一度見てみますか。

撮影お疲れ様でした。

熱せられたアスファルト近くならなおですね。
裁判所前交差点の写真も期待してます。

SNSにメッセージしてあるのでお返事いただければ幸いです。

コメントを投稿