フォトアルバム

解析カウンター

« 水戸の梅まつり大撮影会 | メイン | 筑波山梅まつり »

2012年3月11日 (日)

人生、山あり、谷ありを思う日

昨日の池上彰の放送で現在出向している会社のことがでていました、震災で工場がstopし、サプライチェーンで世界中の会社が止まり復旧が一日遅れると1000億円の損出を発生させる、復旧のため、延べ8万人の応援で3ヶ月で復旧させた話がありました、1000億円というのは、本当かなと思いました。
なには、ともあれ、あれから一年がたちました、あらためて亡くなられたかたにご冥福をお祈りしたいと思います。

早く復旧したせいか、自分が悪いのか、今茨城にいて大きな余震に怯えています。

今日なんとなくキタムラさんにいったら、フォトコンテスト春夏のパンフがありました、なんと腕だめしコース旅部門で私の作品が使われていました、ちょっと、うれしかったです。

いろんなことがおこり、正に、人生、山あり、谷ありだなぁとつくづく思う一日でした。Img005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/28080839

人生、山あり、谷ありを思う日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿