フォトアルバム

解析カウンター

« 今年の3大ニュ-ス | メイン | 今年最後の・・・・・ »

2007年12月31日 (月)

水仙見に行ってきました

大晦日になってしまいました、今日じゃなく昨日ですね、ちょっと越前海岸に水仙を見に行ってきました、この天気ですから海は、非常に荒れていました、当然水仙は不作のためまったくダメでしたちょっと咲いていましたからupします。Dsc_13931 Dsc_13961 Dsc_14131

場所は、水仙ミュージアムと定番の呼鳥門の上、梨ヶ平です。

途中、この嵐の中かもめが気持ちよさそうに飛んでいました、これも定番の波の華が飛んでいました、只の泡ですが・・・・・・・Dsc_12711 Dsc_12731 Dsc_13041

この吹雪の中、我ながら本当に好きですね、好きついでに又中央公園にイルミ撮りにいってきました、雪の中もう少し幻想的になるかと描いていましたがわりと平凡でしたのでちょっと工夫してみました。Dsc_00321 Dsc_01031 Img_00681

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10933202

水仙見に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
かもめの写真は初めて3Dトラッキング使ってみました画面にある間いつまでも追いかけていました、波の華撮影の後はひどかったです、レンズ泡だらけでメンテ大変です。
さすがに中央公園イルミ撮影している人誰もいませんでした、おほりのライトアップも中々でしたよ。

おはようございます。波の華、綺麗に飛んでますね。雪の中央公園、私も撮りに行こうかなぁと思いましたが、行くというとあとが怖いので、家にいました。写真撮影は、1月4日から再会するつもりなので、それまで雪が持っていてくれているといいんですがねぇ。これは、無理かな?

よいお年をお迎えください。

コメントを投稿