フォトアルバム

解析カウンター

« 天気図の話 | メイン | 海岸線で夜遊びⅡ »

2008年1月28日 (月)

海岸線で夜遊び

若者と違い、夏ではなく、冬、夜遊びしています、というような意味深なタイトルつけましたが、単に海岸線の夜の風景を撮影してきました。

第一弾としては、水仙の里のド-ムと車の光跡を利用した、夜の海岸線の風景。Dsc_20891_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11328188

海岸線で夜遊びを参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
夜の撮影は時間がかかるので大変です、この場所で1時間程で十数枚しか撮れていません。

片山津と小松のほうですね、渡り鳥だったら結構大きいからある程度までなら大丈夫だと思います、只かなり厳しいかも・・・餌つけされていればいいのですが・・ご検討をお祈りします。

FUDOUさん
ありがとうございます。
あまりにも土日が同じような天気で撮影意欲も落ちますよね。
今、しばらく我慢かなと思っています。

夜遊びお疲れ様ですw
とてもキレイですね。
手前にももう少し光源があるともっと良かったのかも・・・
とデジイチ初心者の私が言える立場ではないですが(^^ゞ

明日は石川県のほうへ渡り鳥の撮影に出かけてきます。
木場潟と柴山潟付近です。
200mmでどこまで撮れるかな???

素敵な写真ですね。
夜の撮影は、昼の時とは全く違う感じで写るので、新鮮さがありますね。

ここしばらく夜の冷え込みが強いので、風邪などを引かないように気をつけて下さいね。

HALさん
発想は、単に雑誌のまねです、今月号のアサヒカメラか日本カメラに海岸線の光跡の写真きれいだったので探したんですがありませんでした、で、この結果です。
発想が違うのは、HALさんのほうで~す。

カズノコさん
はっきりいって寒いで~す、一枚撮るにも時間がかかるし、なんせ田舎は車が通らないんでーす、テーマは光跡ですが、場所を考えませんでした、カーブが多いほうがいいと思いました。

煌びやかな都会の夜景とはまた違って
いい感じです。発想がやっぱり違う、HALは思いつかないもの。。。暖かくなったら
いさり火とか撮りたいですね。

こんばんは!
夜の撮影は寒いですよね~。
ここの夜景の写真は珍しいですね。
僕もどこかの夜景をとは思ってるんですがね~。

コメントを投稿