フォトアルバム

解析カウンター

« げんでんふるさと文化賞 | メイン | 天気図の話 »

2008年1月26日 (土)

今日も仕事、その後で・・・

先週に続き今日も仕事、またまた、早く切り上げ、越前海岸へいってきました、只、雪がかなり降っていましたので海が荒れていい波が撮影できるかと思いましたが、まったく波もなく、今回は、梨ヶ平と水仙ランドへ行きましたが、水仙も雪の下になりみじめなもんでした、唯一、一瞬の夕日だけでした。Dsc_19181 Dsc_19491 Dsc_20311 Dsc_20751

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11199012

今日も仕事、その後で・・・を参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
緩衝材入りのリュックをしょって一眼持込どうでしょうか。
まだ2月なんで多分新雪が多く、スノ-シュ-でもかなりてこずると思います。
どちらかというと山スキ-にシ-ルはったほうが登りやすいと思います。
取立山、谷峠、護摩壇山あたりはもう少しすると雪が硬くなり、アイゼンでいけるようになります、3月頃の春山楽しみです。

あさりさん
法事大変ですね。
でも、山は、逃げませんし、冬はどうしてもお天気に左右されますから、もう少しすると3月、春山楽しめます。

JAM、8時~11時半まで、写真を撮りながら滑って来ました。あまりの寒さのため、コンデジのバッテリーが予想より早くなくなり、午前中で帰ってきました。やっぱり、一眼レフじゃないと思ったような感じになりませんね。スキーをスノーシューに履き替えて行動しないといけないなぁと思いながら行動していました。

2月の三連休は続けて法事があります。
9日は叔父さんの49日。
10日はうちのおじいちゃんの1周忌。
義父は昨年の2月24日に亡くなったんですよ・・・96歳でした。
ミテログのオフ会がある2日も法事があり、もぉ~出て行くばかりです・・・

あさりさん
今年の越前海岸、特に水仙はだめですよ、花がぼろぼろです、これではふるさと自慢にもなりませんね。

土日、天気安定しないから山にもいけない状況です、2月の三連休は京都の愛宕山でも登ってこようと思っています。

のんパパさん
お仕事ご苦労様です。
月出ていましたか、しまったな、水仙ランドで粘ればよかった。
夜の撮影は大変ですよね、三脚立てたり、感度なんぼだと面倒な設定が必要ですし、その割には帰ってPCで見たらがっかりが多いですよね。

FUDOUさん
やっぱり、寒かったですよ、養浩館は、無料なんですか、昔々武道館が近くにあったときはよくいったんですけどね、一度尋ねてみます。
明日も雪ですね最高気温4度、間違いなく樹氷見れますね、日が差して光れば最高なんですけどね。

1枚目が好きで~す。
水仙畑と海・・・ふるさと自慢の写真ですね~
まだ1度も見に行ったことがないんです。
晴れた日に行ってみたいな・・・

お仕事ご苦労様です。
という私も仕事でしたが(^^ゞ

私は先ほど月の出を撮影してきました。
なかなか設定が上手くいかず納得のいく写真は撮れませんでしたが・・・。

夕日の写真とてもきれいですね^^

ほりきょうさんは、水仙を撮りに行かれていたんですか。私は、家で仕事をしていた息抜きに養浩館にぶらりと行ってきました(只今、養浩館は、改修工事中で無料で入れます)。 雪化粧を期待していったのに、雪も少なく、すごすごと帰ってきましたよ~。 明日はJAMに行ってきます。コンデジなので、解像度の良い写真は撮れませんが、樹氷が綺麗だといいなぁ。

コメントを投稿