フォトアルバム

解析カウンター

« 先週に続き白山を求めて | メイン | お遍路番外版(後半) »

2008年3月26日 (水)

お遍路番外版(前半)

約一週間の休みを利用して前回最後の愛媛県伊予大洲市から久万高原町を経由して松山市内まで約110Kを歩いてきました、又、お遍路の内容につきましては、順番を追ってアップしたいと思います、今回は印象に残った写真をダイジェストでお送りしたいと思います。                                    

まずは、大洲から内子に歩いている途中の風景。

  乗ってきた電車      満開だったら      日の出     何のおまじないImg_00041_5 Img_00261_4 Img_00071_2 Img_00441_2   

内子から久万高原町に向かう印象に残った景色です。

      菜の花一杯           朝日の村           満開Img_00511 Img_00681 Img_00731

久万高原町から松山市に向かう印象に残った風景です。

    なんでこんな所に寺が                重厚な先達遍路さんImg_01501 Img_02541

最後に タイトル「落城の春」 Img_02671

水仙フォトコン入賞作品はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12170376

お遍路番外版(前半)を参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
帰ってから体の調子と足の調子がよくなくぐったりしています、昼と夜の気温差、風雨が二日あったのにかなり苦しみました、もう少し暖かくなってからいったほうがやはりいいです。

よっさんさん
ありがとうございます、よくおわかりでこの場所へは、夕暮れ時期を狙って約二時間計4回行きました、雪が降って、積もっている風景も撮ったのですが結局、空の色がきいたみたいですね。

FUDOUさん
この城、多分、松山城のオブジェでしょうがなんでこんなところに捨てられていたのでしょうか、想像するだけでおもしろいですよね。

おくちゃんさん
この作品、このタイトルでいつかフォトコンに出そうと思っています、なんとなく物語のある写真撮れました、私の目指しているものが見えたようなスナップでした。

お疲れさま。
こうやって写真を見ていると、全国にはいろいろな風景があるもんやなぁ・・なんて感心しています。
一番下の写真は、なぜか違う世界に行ったようでいいですねぇ。
あっ、それから水仙フォトコンの入賞作品見せていただきました。とてもきれいで雰囲気のある作品で驚きました。o(^ x ^)o

おかえりなさぁ~い。
一番下の大きい写真、桜とお城のオブジェ?の対比が何とも面白い感じがします。
満開の菜の花、春ですね。福井も菜の花が咲き始めましたが、ここ2,3日は、早春に逆戻り。 咲く準備をしていた花たちも出番がちょっと先のびしてしまいましたね。

110kmも歩かれたとはお疲れさまでした。コンテスト入賞おめでとうございます。素晴しい色合の写真ですね。上の写真と違って、撮影の現場ではすごく寒かったのではと想像します。

お帰りなさい。
あちらの天気はどうでしたか?
こちらも春の陽気が続いていましたか、昨日からまた寒くなっています。

お遍路の内容のup楽しみにしています。

コメントを投稿