フォトアルバム

解析カウンター

« お水送り | メイン | 早くも桜のたよりが »

2010年3月18日 (木)

やっぱ、めためたでした

本日、キタムラさんに行ったら、先日のフォトコン(よみうり、祭り)のハズレ写真が戻ってきていました。

キタムラさんが主催、関係しているフォトコンは、必ず裏面の応募票に一次審査通過、二次審査通過、最終審査通過の判子が押してあり、そのフォトコンの結果がわかります。

よみうり風景写真コンテストは、入選した作品ともう一点最終審査まで残った作品がありました、どちらとも本命写真の予備として後で付け加えた作品でした。

入選作品ですDsc_67611

最終審査まで残って落選した作品です。Dsc_86661                   

よみうりはまだよかったのですが、日本の祭り写真コンテストは、一次審査通過が一点のみとぼろぼろでした、多少こちらのフォトコンテストの方が自信があったのですが残念でした、それにしてもこのフォトコンテストのグランプリの方が鯖江の方とは信じられませんね、賞金50万円は何に使われるのでしょうか、初めてです、こんな大きなフォトコンで福井の方が一等賞になるのを見るのは・・・・・、歴史的フォトコンでした。

一次審査通過作品です。Dsc_16361                                                  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23629802

やっぱ、めためたでしたを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
ありがとうございます。
全国区の壁は厚いです、特に純風景で突破するのは、
本当に難しくなってきています、少しでも人物が
入った作品がかなり有利な流れになってきているようです。

僕も・・・よみうり入選おめでとうございます。
全国区はなかなか難しい中、入選はすごいですね。
一次審査通過作品はとてもいいと思うんですが・・・・・・・(^。^)y-.。o○

哲つぁんさん
ありがとうございます。
哲つぁんさんの最近の御活躍いつも拝見させて頂いてます。
さばえ、NOSAI、上位入賞おめでとうございます。
それにしても、鯖江はすごいところですね、福井県の
フォトコンは総ナメ、全国まで手中におさめる猛者が
ごろごろして切磋琢磨していますからとっても
出る幕なしってところです。

よみうり入選おめでとうございます。これからは全国コンテストでの活躍を期待します。horikyouさんは十分な実力があるはずです。ここの1枚目、2枚目はすばらしいと思います。

コメントを投稿